BLOG

自転車は宝物 BLOG

池ノ上の名店、MIN-NANOが4周年を迎えた。

僕の自転車は全てMIN-NANOで改造している。
もっと言うと、MIN-NANOがこの場所にオープンする前にも、ゴローさんの自宅まで押しかけて、色々相談に乗ってもらっていたりする。
小学生から乗っているHAROのBMXがゴローさんチューニングで復活した時は涙が出そうになった。
本当に、お世話になってばかりで感謝してもしきれないほど...。

僕は乗り物が大好きだ。
鉄道も、車も、自転車も、本当に大好きだ。
しかし、免許がない。
現実的に、自分が所有して、普段の足に使えて、色々改造できるのは自転車だけ。

だから、自転車に命をかけている。
汚れたら磨くし、汚れていなくても磨く。

男だったら当たり前の事。

磨いた後は1時間でも2時間でも、眺めているだけで飽きない。

今自分の所有する物で、一番長く一緒にいるのが、BMXだ。
ちゃーべさんから譲り受けたピストも、絶対に誰にも譲らない。

これからも信頼するゴローさんに自転車を見てもらい続けるであろう。

そして、自転車を愛する人は、ぜひこのお店に行ってみてほしい。

自転車に、乾杯。

そんな4周年記念で、お土産トートを一緒につくった。
MIN-NANO定番になればとても嬉しい。

池ノ上は素晴らしいお店がたくさんある。
熊八で、乾杯。

坂を下ると下北沢。
山角で乾杯。

4周年おめでとうございます。
これからも、ゴローさんのお店であって下さい。

http://min-nano.net

古川太一

link: 自転車は宝物 facebook share twitter share