BLOG

Dinner Exhibition BLOG


ALLEGEの山口亮とサンカントサンクの丸山千尋が、今年からとても面白い事を始めている。

説明が出来ないパーティーを企画しているのだ。

今回、旅するコンコスの出発前に山口亮が僕にこう言った。

「旅するコンコスの写真をいつもとは違う目線で切り取ろう。そして、その写真をgrisで展示して、美味しいご飯を食べながら、来てくれたお客様をもてなすパーティーをしよう。」

最高だと思った。

僕は、最高のレコードを用意した。ピッチは+-0。全てレコード、ジャケットを見せるスタイル。

寛は、帯広の農家の友達から「長いも」と「メークイン」を調達した。当日は自らバーに立ち、サングリアを作り、もてなした。

千尋くんは、僕らの地元の食材を使い、北海道の人が思いつかないようなレシピで、最高に美味しい料理をつくった。ワインのセレクトも素晴らしかった。

祐一郎は、旅するコンコスの写真をひとつひとつ丁寧に展示した。

亮くんは、最高の雰囲気をつくった。

そして、DJとして協力してくれたチャーベさん、ありがとうございました。

grisとサンカントサンクのスタッフ八巻、かんなちゃん、Fabricaまどか珈琲のまどかちゃん、ありがとうございました。

全員のリスペクトで成り立つパーティー。

来てくれたお客様の笑顔がとても嬉しかった。

またこんな飲み会やろう。

古川太一

link: Dinner Exhibition facebook share twitter share