BLOG

ベルリンからワンマンツアーに向けて BLOG

IMG_0243.jpg

IMG_0252.jpg

IMG_1078.jpg

弟の暮らすベルリンの街は、僕にとってとても温度が合っていて、心地よかった。

はじめての街の空気が、こんなにも寄り添ってくれるなんて、嬉しくてたまらない。

街路樹に覆われた石畳みの道、点在する美しい公園、旧東ベルリン地区に残る社会主義時代の建築物、深夜のクラブで全てを解放し踊る人々、様々な文化が入り乱れ、人種も国籍も性別も関係なく平等に、同期している。

たった一週間だが、自分自身が更新された。

さて、気づいたら10月も後半だ。

去年に続き、僕らは11月に、自分達の大事にする日本全国の箱でワンマンライブを行う。

僕はワンマンが好きなわけじゃない。はっきり言って対バンが多い方が好きだ。これはバンドを始めた時から全く変わらない。

しかし30分を超える表現をしなければならない時がある。

いつもの30分に入りきらない曲を、自分達に取り入れ、大きな音で演奏しないと、次に進めない。

僕らの30分の先を見に来て下さい。

どうか、よろしくお願いします。

----

ワンマンライブのチケットは、僕らのONLINE SHOPと各会場にて販売中。
去年のワンマンライブのライブ録音カセットテープを付けて3000円です。
​通販は全て僕が梱包して発送しています。
下記サイトより!

http://anoraks.thebase.in/items/13018692

----

古川太一

link: ベルリンからワンマンツアーに向けて facebook share twitter share