BLOG

RECORD STORE DAY IN HIROSHIMA BLOG

IMG_5615.jpg

今年のRSDは広島STEREO RECORDSにて一日店長。

IMG_5487.jpg

お客さんがRSD限定のアイテム以外にもたくさんのレコードを掘って買っていくのが印象的だった。

IMG_5473.jpg

僕のトートもたくさんの人が持っていてくれて、とても嬉しかった。
メッセージはチャーベさんの案です。最高です。

IMG_5522.jpg

アフターパーティーはONDOにて。
とても最高な箱だった。

IMG_5609.jpg

CROP MAGAZINEも取り扱っていただいている、READAN DEATさんへ。
7/4にはKONCOSのライブが広島Back Beatにて、7/5にはトークイベントがここREADAN DEATさんで開催されますので、ぜひよろしくお願いします。

広島県広島市中区本川町2-6-10 和田ビル203
082-961-4545
http://readan-deat.com

IMG_5606.jpg

サン・カレーにお邪魔する。

IMG_5594.jpg

今回のRSDでリリースした僕らの曲、KITSUNE NO KUNIもそうだが、BOOGIE DISCOみたいなトラックにラップが乗っているレコードが大好きで買い集めている。

今月から来月にかけて、こういう曲でDJをして行こうと思っています。

IMG_5614.jpg

STEREO RECORDSには音楽愛に溢れた素敵な人が集まってくる。

店長神鳥さんの人柄、レコードと音楽愛、そしてそれがにじみ出たレコードのセレクトが、地元の音楽を愛する人を惹きつけるのだなと一日レコ屋にいて思った。

こういう街のレコード屋、本当に大事だと思います。

RSDで1日店長として参加させて頂けたことを光栄に思っています。

ありがとうございました!

古川太一

link: RECORD STORE DAY IN HIROSHIMA facebook share twitter share