BLOG

The Starry Night One Man Showへ向けて。 BLOG

108_27150005.jpg

2018年の夏が終わりそうだ。

突然の災害、病気、命の誕生、出会いと別れ、納得できないことや、幸せすぎて泣きそうなこと、深夜4時のショットグラス、絶望的な二日酔いの朝、生きていると本当にたくさんの事が起きる。

2011年の東日本大震災をきっかけに、自分が生きていく上での大事なことは何だろうと常に考えている。

バンドを続けている。

僕らに出来ることは、音と言葉で、自分達の感情を表現する事だと思っている。

日本全国の街を自分達の目で見て感じたいと思って計画した、47都道府県のツアーや日本101ヶ所のツアー、他にも数多くのライブで、たくさんの人に出会った。

東京を拠点に活動しているが、各地の意思を共有する仲間との時差はゼロになり、全てが平等に動き出した。

ふとしたきっかけで、岡山ペパーランドのラブソング大会に参加する事になり、曲作りをしている最中、先日の豪雨災害が起こった。

今も各地の復興活動は続いている。

膵臓ガンと戦う友人がいる。

口唇口蓋裂で生まれた息子はもう3歳で、毎日泥と汗と日焼けで真っ黒だし、チューしてくれるし、僕の生きる希望だ。

音楽には嘘をつかず、出来ることを丁寧に、僕らはパーティーを続ける。

たくさんの中途半端な感情は、髪の毛と一緒にどこかに消えました。

気付いたらヒロシが金髪になりました。

全力で続けます。

是非どこかのライブハウスで会いましょう。

古川太一

--
109_27150006.jpg

The Starry Night One Man Show
2018.11.10.Sat 岡山 PEPPERLAND
2018.11.11.Sun 香川 高松 TOONICE
2018.11.23.Fri 東京 下北沢 SHELTER
2018.11.25.Sun 京都 nano

TICKET with LIVE REC CASSETTE TAPE | ¥3,000

Now On Sale Web Shop
http://anoraks.thebase.in/

link: The Starry Night One Man Showへ向けて。 facebook share twitter share